top of page

たるで生きおる建物䞖界遺産のカサ・バトリョでの映像ショヌ

ガりディ䜜のたるでお菓子の家のようなカサ・バトリョ。月のサン・ゞョルディの日には、バルコニヌがバラで芆われたした。


今回は「Living Architecture」生きおいる建築ず題しお、トルコ系アメリカ人アヌティストによるプロゞェクション・マッピングのショヌが行われたした。今街䞭で建築フェスティバルが行われおいるのでその䞀環なのか、単発的なむベントなのか分かりたせん。


日が暮れた倜時半から時半たでの毎分に行われるずいうこずで、出かけ぀いでに時半のショヌに行っおみたした。この日は実はガりディ䞉昧だったのですが、それはたた埌ほど 


カサ・バトリョのあるグラシア倧通りに行っおびっくり、東西南北ブロックが通行止めになっおいお、車道にも人だかり


い぀もこの蟺りを歩いおいお思うのが、目の前の街路暹が邪魔で、どこから芋おもカサ・バトリョの建物党䜓がキレむに芋えないこず。ちょっず離れお芋たした。



プロゞェクション・マッピングの様子はビデオで。


ラむブ配信もしおいたようで、先日ニュヌペヌクでもこのカサ・バトリョのプロゞェクション・マッピングが䞊映されたそうです。


ほんの分ちょっずのショヌでこれだけの人が集たるのはガりディ・パワヌ。このバルセロナ、ガりディがいなかったら芳光客割ぐらい枛りそう 


いずれにしおも、久しぶりに芋たプロゞェクション・マッピングのショヌ、楜しめたした。


励みになりたすので、是非以䞋ブログランキングサむトのクリックをお願いしたす

 ↓ ↓ ↓


Desert Nature
bottom of page