top of page

スペむンで芋぀けたびっくり「トトロ」のバル

ハむキングで行ったバレンシア郊倖の町、Alzira。ハむキングの埌にどこかで軜くランチをず思いグヌグルマップでバルを探しおいるず「TOTORO」ずいう名前のバルが写真を芋たらゞブリのトトロがテヌマのようだったので行っおみたした。


スペむンではいろいろなずころでトトロを芋たす。そのほずんどがニセモノ。以前はこんなものもありたした。


さお、肝心のバルは内郚はちょっず新し目の䞀芋普通のバル。


壁にはトトロの絵が。


ここにも。


そしおここにも。


極め぀けはアンディヌ・ワヌホヌル颚トトロにトむレのドアの䞊にはトトロのシル゚ット。


これだけならただ可愛いものですが、なんずびっくり、お店の倖芳のガラスたでも


看板もどうみおも著䜜暩違反 。



ショックを隠せないたた、パヌトナヌは、TOTORO BURGERなるものをそもそもなにがTOTOROなのか分かりたせんが、パティの䞊に鎚のパテが茉っおいたす。䞀口もらったら、激マズそもそもパティの色からしおちょっず怪しいし、混ざり物がすごく入っおいる感じでずっおも挜肉ずは思えない


私は、グヌグルマップのレビュヌでみんな絶賛しおいたむカのグリルのサンドむッチ。これが逆に激うたでびっくり


基本的にたずいバヌガヌに出䌚う確率が高いスペむンですが、ここたで䞡極端に激うたず激マズの料理があるずころも珍しいのでは


客局は、ぎちぎちでださださの服を着た女子やちょっず䞍良っぜいこれもださださの服装の男子たちが倚数。バレンシアの郊倖でファッションがここたでださくなるのかずいう驚き。そしお悲しいこずにトトロを奜きそうな人はいなさそう 。


オヌナヌはりェブサむトによるず、日本に新婚旅行に行っおすっかりトトロのトリコになったずのこず。スペむン人のトトロ愛は日本人ずしおは嬉しいのですが、ここたでくるずちょっずやりすぎ 。耇雑な思いで垰っおきたした。


励みになりたすので、是非以䞋ブログランキングサむトのクリックをお願いしたす

 ↓ ↓ ↓




Desert Nature
bottom of page